BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

今泉!!

こんにちは!!

またまた遅くなりました(´・ω・`)

今泉店 川本です!


今月も早いもので、2月に突入しようとしています、、、


そこで今回の本題は、ローテーションについて書いていきたいと思います(^-^)/



今泉店勤務 川本真澄

西新店勤務 加来絵里奈

渡辺通り店勤務 藤田桐

このように常に各店に勤務していますが、毎週金曜日になると他の店舗をローテーションするんです(^∇^)

その意図は、多店舗の先輩の技術を勉強したり自分の技術向上のため、、、などいろいろあります♪


そして先日の金曜日、私は西新店に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


そこで先輩方の技術も勉強できました!!

でも何と言っても

先輩方自身がすごく お洒落に気を使っているということに感銘をうけましたw




大名系らしいですw

 滝 廉太郎 さんですか?


という声もチラホラ、、、w



私も常に お洒落に気を付けなければと思ったローテーション日でした(*^▽^*)



西新店 092-823-0808
野芥店 092-874-4411
今泉店 092-716-6610
渡辺通り店 092-534-5238




カテゴリ

タグ