BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

レジェンド

やってきました


BEERレジェンド 林 の時間です


林は常に金を目指しています。


フィギュアの場合後半のジャンプは前半よりも得点が高いらしいです。

今夜気になりますね。



寝ますけど。


朝テレビで見ようと思います。



そして今回レジェンド林がお届けするのは



BEERの羽生


若き金メダリストの山﨑 雄太朗の誕生日です



2月9日


25歳になりました


今回は金メダリストの過去にさかのぼりたいと思います。





レジェンド林がコンテストに出た時にモデルになってもらいました








4,5年前ですね


そしてまだブローの試験の時です




文句がありそうです


結婚式で2次会で余興してくれたギャル男のレアな一枚





似合ってます


酒が本当にお好きですね







そろそろ病気になるとおもいます







さすが金メダリスト


写真の角度がわかってる



ばっちり決まってます


もっとばっちりきめましょうか








さすが


キムタクVSヤマユウ



いい勝負です


そしてやっぱり忘れちゃーいけない



美容師として



ビフォー


 




アフター






仕事魂



熱き男


山﨑 雄太朗




うまいのでぜひよろしくお願いします






レジェンド林の独り言






URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238



カテゴリ

タグ