BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

のけブロ

こんちわ。野芥店のナカハラです。

今回はBarbourのワックスを使ってオイルド加工をブログに載せようとしたんですけど写真を撮るの忘れて終わってから気付いたのでやめました。

今回は休日の運動で!

最近、すこし暖かくなってきたので日頃の運動不足を解消するためスタッフのゴトー君と自主トレ(キャッチボール)をする事にしました。

コレがゴトー君愛用のグローブ。



久保田スラッガー!

かなり使いこんでる感じです。
型がしっかりしていてポケットでガッチリ捕球する感じです!
サイズも少し小さめです!!

コレがナカハラのグローブ。




・・・。はいっ

同じく久保田スラッガーです。
もう10年くらい使ってます。
趣味はグローブの手入れ!!と言っても過言ではありません!!

ペラペラで型はあまり気にしません。
グローブでボールを鷲掴みする感じで捕球します。

スゴイですね。同じメーカーでも使うヒトで全然違います!!

こんな話しだしたら長くなったりケンカになったりするのでソロソロ終わりにします。

次こそはオイルド加工したいと思います。

カテゴリ

タグ