BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

最近のできごと


こんにちは。



25歳になりたてです。西新店 山崎 雄太朗です。





よくお客様に


「仕事終わりや休みの日は何してるんですか?」



と言われるので



このブログを見てくれたあなただけに特別にお見せします。





日曜日の夜、珍しく天神で









今泉店長+渡辺通店長+西新店長+ワタシという珍しい組み合わせ(^^)


居酒屋ウエストで朝まで深い~話を聞かせていただきました。


漢前ハイボールがおすすめですアップ




休みの日は講習会やモデルさんをすることが多いです。





1番最近いったのは2014年春夏シーズントレンドセミナー


流行りの髪型、色味、ファッションを勉強してきました。




講習会後は、BEERの生ける伝説こと、南氏とご飯にビール







二日酔いの僕をやさしくエスコートしてくれる南さん、


いつもありがとうございます。




講習会のない休日や営業後は撮影をしたりしてます。






~ミディアムのパーマスタイル~
毛先にワンカール風でパーマをかけてます。色は黒髪ベースに赤味をたしてます。
メイクはこの春一押しのピンク系で統一させてます。





~セミロングのワンカールスタイル~
パーマをかけたことのない方でもチャレンジしやすいワンレンベースのワンカールです。
ストレート+デジタルパーマが鉄板です。





~ロングのランダム巻きスタイル~
今流行りの黒髪です。前髪はワイドバングで厚みを。

ホットペッパーやホームページにはまだ何処にものせてない最新です。



そのうちのせますね~(^∇^)




仕事関係以外では~



休日に可愛い後輩とランチしたりもします。






頭、抱えるくらいおいしいコーヒーでした。




練習会後に可愛い後輩と居酒屋いったりもします。





「1杯だけいこうか!」は必ず1杯だけじゃ終わらない。ごめんね。




みたいな過ごし方をしてます。



皆様はどうですか?ニコニコ




楽しいお話聞かせて下さいね~~











URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238






カテゴリ

タグ