BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

わた!!ブロ

どうもこんにちはべーっだ!
渡辺通りの下田ですチョキ


梅雨目前!!

いかがお過ごしでしょうか??

今のあいだにエステ矯正をかけておくと梅雨も楽に過ごせますよ!!!

ということで

皆様にスタイルを楽しんで頂くべく日々練習をしておりますラブラブ!





カット練習中




こちらはイケメンカリスマスペシャル美容師の山崎氏がブローを教えております!!



そしてこちらはイケメン?かりすま?美容師??の林店長がシャンプーのノウハウを教えております!!



検定審査員のジミ様!!さすがですドキドキ



そして芸能人のお二人(審査員)



今回は撮影をしている森さん!!仕上がりが楽しみですドキドキ 


とみんな楽しく練習しておりますグッド!

このあとにスタッフのスタイルチェンジもしたりしますラブラブ!




今回は僕もますみ様にかっとしてもらいましたひらめき電球いい感じですメラメラ

この方もスタイルチェンジされてましたね




そして次回はこの方のブログ~お楽しみに~







カテゴリ

タグ