BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

のけぶろ。

こんにちわ。 野芥店 ささだかおりです。
じめじめした日がつづきますねかたつむり
みなさん、いかがお過ごしですか?(´∀`)

先日、お客様から嬉しいプレゼントを頂きましたので、
ここでご紹介させて頂きます♡



お花かな?

っと、お花はお花でもただのお花ではありませんひらめき電球

プリザーブドフラワー
という、花や葉を特殊な液の中に入れて、水分を抜いた素材のことを
そう呼ぶそうです。

希望の色を聞いて下さって、私はきいろとお願いしました♪



こんなに可愛く作って下さいました♡

教室やブログをされているので、作ってみたい方、興味がある方は
私か『 ORANROUGE 』で検索してみて下さい。
場所はBEER野芥店の徒歩圏内です(o^-')b

本当に素敵な贈り物をありがとうございましたドキドキ


西 新店:092.823.0808
野 芥店:092.874.4411
今 泉店:092.716.6610
渡辺通店:092.534.5238

カテゴリ

タグ