BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

NO.58


お待たせしました。




お久しぶりです。





山崎雄太朗です。







ついに








ますみさんがデビューしました!





おめでとう!!






金曜日ローテで西新店にまわってこなくなるので






西新店で焼肉パーティーしました。










主役自ら野菜切ってくれました。  すいません。








お肉もいろいろ買いました。








髙木さんはお肉がとてもよく似合いですね。












Q.お店で焼肉したら煙がでて臭くなるのでは?








A.これがあれば大丈夫なんです。





お肉を焼いても煙がでない凄い奴











その名は「ザイグル」    かっこいい響きです。








焼いてるジューっていう音もでません。   すごいです。






 





無音で寂しかったのは秘密です。











準備ができたら乾杯~~


























楽しすぎ。










おいしいすぎる。















毎月したいですね~  さいこーです。






ますみさんは今泉店にいます。



ぜひよろしくお願いします。



URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238






カテゴリ

タグ