BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

ノケ武露

ねる子は育つ?

コンチワは最近は熱帯夜でなかなか寝つきが悪くなってきました。

皆様、いかが御過ごしでしょうか?ジョン・ナカハラです。

ウチの息子も「寝なさい!」・・・と言われてもなかなか眠らなくなってきました。

(息子)「夏休みだし。起きるの遅いし。暑いし。テレビもみたいし。うつ伏せが良いか、あお向けが良いか、手の位置は上が良いのか下が良いのか・・・。」

てな感じです。

(父)「眠たくないなら寝なきゃ良いでしょ!
だいたい一日中ダラダラしてたら眠たくもならんだろ!眠たくないなら勉強しなさい!!」


(息子)「・・・。   ゴロゴロ。  ・・・。  うーん。  ゴロゴロ。  ・・・。  シーン。」

(父)「眠とるやん!スゲー!眠りの呪文ラリホー!!じゃなくて勉強しなさい!!」

・・・と、まぁ毎日こんな感じです。

なかなか寝ない子いたら使ってみてください。

眠りの呪文、「眠たくないなら勉強しなさい!!」





イチコロです。おでこに印鑑押しても起きません。
   

カテゴリ

タグ