BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

のけぶろ。

こんにちわ。 野芥店 笹田かおりです。

野芥店が新しくなって、2年が経ちました!
移転したのもつい先日に思えるくらい、
あっという間に時間は過ぎていくものなんですね~。

新しい店舗は以前よりも広くキレイで、駐車場の充実さ、
飲み物の作りやすさ、階段もなく安全になりました。
あっ!ウォシュレットも付きました!!笑

そして、私がなにより嬉しかったのが、
エアコンの効きが抜群に良くなったことです♡

以前の店舗では、夏はシャンプー時に汗がしたたり落ちる事や、
水をまいてみたり、一人一台に送風機をなどなど・・・笑

冬はエアコン+ストーブ+着込むなどなど・・・笑

懐かしく思えます。。

まぁ、グチばかりこぼしてはいますが、以前の店舗は
みんなで天井作ったり、階段や床のペンキ塗ったり、
手作りの待合カウンターがあったり、金魚がいたり・・・

みんなのアイディアやキレイに保つための努力がいっぱいの
愛着溢れるお店でした。

まだ、次のテナントが入ってない事だけが心配ですが、
良い方に巡り会うことを願ってます☆

今、みんながお盆前の大掃除をしています。

が、ブログを書いている・・・私。

なんですが、

今は、この新しい店にみんなで愛情を注いでおります♡


お盆休みに入ってる方、まだな方、もしくはないって方、
いらっしゃると思いますが、みなさんはどんなお盆をすごされますか?

例年よりは、涼しい夏になりましたが、熱中症などには十分気を付け、
楽しい、そしてご先祖さまに感謝し、充実したお盆をお過ごし下さい。
上半期もお世話になり、ありがとうございました。
では、私も掃除してきます!

お盆明けのご来店も、お待ちしております☆


西 新店:092.823.0808
野 芥店:092.874.4411
今 泉店:092.716.6610
渡辺通店:092.534.5238

カテゴリ

タグ