BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

ずみぶろ

こんにちは黄色い花
今泉店の 小松ですクマ

突然のご報告になりますが、 8月31日をもちまして、 BEERを退職致しました。

働き始めて 約10年、 たくさんのお客様とスタッフに支えてもらいながら  多くの経験をさせて頂き、 本当にありがとうございましたキラキラ

思い出がたくさんありすぎるのですが、 少しずつ振り返ってみたいと思います目


まずは、 大事な同期たちドキドキ


{264F6B6A-72B5-4548-8DAA-6CE291AD2BCD:01}



海で 尊敬する南先生とのツーショット音譜


{77DE2EBE-4141-42C4-A994-AA0E7D4133A8:01}


イケメンオーナーと イケメン下田先輩と イケメン後輩たちに 囲まれて星


{8B153C6B-542B-4CC4-AB24-9F646C941E0B:01}


きりたんとの 奇跡のおそろいコーデラブラブ


{48B7E7D3-F0CD-406A-A181-B4DCD1D228FF:01}


ボランティア活動にも行きましたヒマワリ


{8307F661-3356-4859-8A54-737260F56758:01}


かわいい後輩たちと とうもろこしも食べましたナイフとフォーク


{405C35F6-461A-41D6-8A63-62B5ABB9AD45:01}


大好きな3人で セレブ気取りさせてもらいましたチョコ


{D67B0B01-1B28-4E20-B6EA-F16A402A5271:01}


そして、 毎日一緒に働いてくれた 今泉店のメンバーとハロウィン


{45A33E5E-C058-4E7E-AFE1-1B1A1C67348D:01}


みんながいてくれたから 今の自分があるし、 美容師してきて心から良かったと思いますベル

感謝してもしきれません汗

短い間ではありますが、 本当にありがとうございましたブーケ2






カテゴリ

タグ