BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

アジアビューティーコングレス2014


西新店、山崎雄太朗です。





こないだ、西日本最大の美容のコンテスト、



ABC(アジアビューティーコングレス)に出場しました。






西日本最大級の美容のコンテストが毎年10月、マリンメッセであります。



3年ぶりにでました!今回はレディースクリエイション
3年前はこちらから>>>





前回も思ったんですが、今回も大会当日を迎えるまでの準備が本当に大変でした。






まず、


素材をあつめたり、全体のイメージをスケッチして、それをモデルさんに見せて確認したり




髪型を考えて、ウィックで試し切りし、



メイク、ファッションもいろいろ試してみたり、何回したか分からないくらいブリーチしたりと



試行錯誤((+_+))





本当に時間がもっともっと欲しいなと思いました。






そして本番当日で作った作品がこちら!








全体をアシンメトリーにし、前髪を眉上で切りこみ、その前髪をサイドまで切り



青と緑のメッシュがアクセントのとても日常生活が送れないであろうスタイル






自分的に確実に3年前より成長を実感できた作品です。イメージ通りできてよかったです。





悔しいながらファイナルには残れませんでしたが




でることに意味がある!!



そして僕一人ではここまではこれません。




好きにしていいよいってくれてこの日まで髪をのばしっぱなしにしてくれたモデルさん。




見に来てくれたスタッフ






支えになりました(>_<) (※森さんも来てくれてました)




全てに感謝です。ありがとうございます。






ファイナルに残った作品たち


 
















ファイナリストの作品はどれも目がひくものばかりですごく刺激を受けました。




またでたいなと思いました!!






URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238



LINEクーポンはこちら







カテゴリ

タグ