BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

nokeburo

nokeburoです


先日は台風がやってきましたが


みなさま大丈夫でしたでしょうか


自然災害は避ける事はできません


なんとも不条理な話です


おかげでせっかくの休みも


自宅でおとなしくしてました


そんな私事はさておき


いよいよ秋へと季節がかわってきました


なんだか肌寒いような日や


すこし暖かい日があったりなど 


それでも過ごしやすい季節が


やってきたのではないかと思っております


そんな季節とともに


やってくるのが”乾燥”ですね 


お肌もそうですが頭皮も髪も


乾燥してしまうんです


トリートメント、ヘアオイルなど


乾燥を防ぐものはたくさんあります


うるうる、さらさら、つやつやな髪で


この季節を気分よく過ごしましょう 


ご来店心よりお待ちしております♪


西新店    092-823-0808
今泉店    092-716-6610
野芥店    092-874-4411 
渡辺通り店  092-534-5238


カテゴリ

タグ