BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

8.6ハヤシバズーカ―

ラッスンゴレライ!フー!×2
I♡H 説明してね

いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
I♡H ってなんですの?
アイムハッピー言われても意味わからんからできませ~ん

ラッスンゴレライ!フー!×2
林の笑顔、ラッスンゴレライ

 いや、ちょと待ってちょと待ってお兄さん
ラッスンゴレライって林なん?
林言うてもジャンルは広い、肉、自然、カリスマどれですの?


お待たせしました


林のあったかいんだから~


の時間がやってきました



今日の真心も



あったかいんだから~




なんーの なんーの 


そんな一つ一つの真心に




2月はわれらのイケメン性格も最高熱い熱い話も上手

やまさきゆうたろうくんの誕生日です



そんな最高の彼のお宝映像入手しました




こちらです







決まってます





パーマも似合います






短いのもカックウィーネ





クリエイティブヘアーも最高です




イケメンやまさきくん




今年は間違いなく石田三成になれます


おめでとうございます







以上

特ダネスクープでした




BEER西新店    林  秀輝





URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238



カテゴリ

タグ