BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

REAL Beauty Festa

こんにちは。山崎雄太朗です



こないだの月曜日に



リアル化学さん主催のヘアショーに




BEERを代表して我らが林さんがエントリーしました。



場所はカクエリとたくとの母校!





福岡ベルエポック専門学校





福岡の美容師達がステージの前でバトルしました。




バトル内容はサロンワークスタイルに


なんと!



皆の目の前で実際にパーマをかけるという新鮮な企画!








審査員はCANAANの長崎英弘さんと観客の皆さん












僕はアシスタントとして参加させてもらいました。






ステージに立つと緊張感がビンビン伝わってきます





サロンワークも楽しいですがこういうショーみたいなのも



すごく刺激をうけます!!




アシスタントとして間近で見れてよかったです♪




次はでたいなと思いました!!








モデルさんとのツーショット☆





とっても可愛く仕上がってます♪



さすが林さん!!




モデルさん朝早くからありがとうございます。







そして林さん



お疲れ様でした。



ネット予約:ホットペッパービューティー


URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER

個人ブログ:アメブロ

 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

カテゴリ

タグ