BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

ドラゴン秀輝Z 改

オス おら 秀輝!

お久しぶりです。 林 秀輝  です。


ドラゴンボールといえばやっぱりゴクウとベジータですね。


今テレビでやってますが、もうすぐ合体します。


ベジットになります。


見て下さい。



そんなドラゴンボールをずーっと見てきましたが、空を飛べたらイイな、願い事叶えたらいいなとかいろいろ夢をもっていました



それは無理かなとだんだん思って大人になりましたが、あるわけないあるわけない




ドラゴンボールの出来事などあるわけない




ましてや、せんずなんてパワーが回復する食べ物なんてあるわけない




せんずなんてあるわけ・・・・!?


!?


!?


えっ、あるの?



ありました









 


そうなんです


これがぜんずなのです


①夜飲むと、次の日の目覚めが
抜群に良くなります!!

②高麗人参10倍の効果で
身体が元気になります!!

③呑む前に飲むと
二日酔いが抑えられます!!

④冷え性の方にオススメ
身体がポカポカしてきます!!

⑤ダイエットにもオススメ!!


栄養ドリンク
薬用養命酒
ウコンの力などなど
飲んでいる方


これさえあれば、
色々買わなくても大丈夫です🙋🎌

60粒 ¥4100
目安として1日2粒💜


もっといろいろきくところがあるのでぜひご相談下さいね



ちなみにまずスタッフが試しています



カップラーメン大好き たくや







アルコール大好き   やまさき




コレステロールが気になる ゆうすけ





そして肥満の  はやし




がまず試してますのでぜひ聞きに来て下さい








オススメです



林はこの夏生まれ変わります



せんずはやしになります




URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238


カテゴリ

タグ