BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

新人歓迎会

こんにちは。


レクレーション部社長、山崎雄太朗です。


さて、今年は4人のNEWメンバーが西新店、今泉店、渡辺通店に入ってきました!



今回も僕から下の皆で歓迎会しました☆



毎年恒例になってきましたね(^O^)









タケノコの煮物が上手な「ぱる」こと中川璃葉香ちゃん




よくこのポーズしてるので見てあげて下さい。




僕の左にいるのがキザな男、「ハマダ」くん




北九州出身のあついあついあつい男です。




真ん中にいるのがスーパージュニア「かれん」ちゃん♪




サイズ感がかわいいですね(^O^)










つづきましては


8番ライト 大塚くん



ライパチです。




の新メンバーに~





ますちゃんときり











かくえりときり






楽しい飲み会になりました♪





ボーリングもいっちゃいました♪




楽しかったです!!久々~



外、明るかったですw



皆様、新しい4人をよろしくお願いします(^^♪






おまけ






「ていっっ」






(ストライク~こいこいこいこい)







「ずーーー・・・・ん」




ネット予約:ホットペッパービューティー


URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER

個人ブログ:アメブロ

 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

カテゴリ

タグ