BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

おすぎです はやぎです

はやぎです

お久しぶりです

ついにやってきました


夏ドラマ一緒に語ろうの時間です


今回のドラマはどれに選ぶか迷いますね


今回は月9の恋仲と日曜日のドラマナポレオンの村に決めました


楽しみですね



唐沢寿明楽しみです



夏が来ました

うれしいですね


夏はだって趣味が一番楽しめる時期だから



そうなんです


海が大好きなんです



この時期になるとよく海に行きます



だいたい百道にいますね



そうなんです


ジェットスキーするんです






気持ちいいですよ


ちなみにこの写真は僕です



普段はヘルメットはかぶりませんが、気持ちよく乗ってます



月曜日は毎週行ってます


後ろに乗りたい方はぜひ遊びに来てください


あとはウェイクボードですね



夏はこれですよ


体重の移動、タイミング大事ですね






あっ、ちなみに僕です

  
乗りたい方ぜひ教えますので遊びに来てください



ギアフォースまであります



お酒がおいしい季節になりましたね




飲みすぎて太ってます





少しフィクションあります




BEER西新店    林  しゅうき




URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

カテゴリ

タグ