BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

ワンピース51巻に手紙をいれてほしい

お久しぶりです。

ワンピース51巻にお手紙が欲しいと思っている福士しゅうきです


今回のドラマ情報



かなりベタな恋愛ドラマですがおもしろいです





3話目気になってます

オススメです
 
レオの曲もまたいい




そしてデスノート


漫画は見てます





マンガとは少し違いますが意外といけます


少しドキドキもします


やっぱりおもしろいですね





林 L です



そしてナポレオンの村







今からの展開がおもしろくなるはずです




村に活気を呼び戻す


かっこいいですね



自分も西新で笑顔を増やせるように活気のあるお店にしたいと思います



林の村  ご期待ください



今日は自分の奥さんを紹介したいと思います







マイコラス・林です




これからテレビに出て流行ると思います






しくじり先生もすきです






夏も楽しみたいですね





お待ちしています





BEER  西新店     林   秀輝







URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238






仲間の証

カテゴリ

タグ