BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

幾つになってもマンガが好き!!

幾つになっても歯医者は嫌。幾つになっても漫画が好き!!のノケ店 ナカハラです。

最近は昔の漫画を読むことが増えてきました。理由はイッキに読めるからです。

一冊読んで次の巻が発売されるのを待つのも楽しみですが、やっぱりドカーン!と読みたい!!

・・・となると連載中では無理。

そこで最近読み出した伝説の漫画。

「スラムダンク」

結構何回も読んでるヒトも多いと思います。

2~3年あいだ空けて読むとまた新鮮な感じになります!

赤木の高校生ばなれしたダンクと顔。牧も赤木の方が老けてると言ってました。

三井のフラフラになりながらの3ポイントシュート!

木暮のTシャツ!

宮城の電光石火のドリブル、パス!

流川のM-ジョーダンばりのプレー!!

そして天才桜木のリバウンド!!

あぁ、懐かしい中学時代に戻った気分になれます。

今日も帰ったら続きを読むナカハラでした。

金色のガッシュも良かったです!!

・・・では!!

カテゴリ

タグ