BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

やっぱ野球だ!

ビール野芥店の中原です。

秋、いよいよプロ野球も終わりが近付いてきました。

今はホークスを応援してるけど元々は近鉄バッファローズが好きだった。

オリックスも好きだったけど好きなものが混ざるともっと好きになるとは限らない。

カレーが好き。ウイスキーが好き。

よし!カレー味のウイスキーにしよう!!

ってなるかぁー!!

でもオリックスが復刻版のユニフォームのときは何か応援してしまう。

そう。其のときばかりはカレー味のウイスキーを飲んでしまうのである。

もちろん例えばの話だ。

例えばでいったらこんなチームを観てみたい。

先 発    伊藤(智)元ヤクルトスワローズ
先 発    野茂  元近鉄バッファローズ
先 発    ダルビッシュ レンジャース
中 継    岩瀬  中日ドラゴンズ
中 継    潮崎  元西武ライオンズ
抑 え    藤川  独立リーグ
抑 え    高津  元ヤクルトスワローズ

捕 手    古田  元ヤクルトスワローズ

一塁手 難しいなぁ。駒田かなぁー。元ベイスターズ

二塁手 菊池  広島カープ

三塁手 中村(紀) 元近鉄バッファローズ

遊撃手 松井(稼) 楽天イーグルス

左翼手 青木(宣) サンフランシスコ ジャイアンツ

中堅手 柳田 ソフトバンクホークス

右翼手 イチロー マーリンズ

指打者 松井(秀) 元ヤンキース

打順はケンカしそうだなぁ。

近鉄が好きとか言って野茂、中村の二人かぁー。

んー、パワプロとかで色々あれしてみてーの・・・さらばじゃ!!

カテゴリ

タグ