BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

インフルエンサ―に なりたい・・・

多分 無理だけど・・・


あっ どうも~ みなみです

すっかり 秋ですね~

過ごしやすくなってきました

という事で 前回 キリからの 沖縄の旅のつづき は  

別のスタッフに任せるとして・・・


秋になったので オススメのスタイルを 紹介します

BEERと言えば 縮毛矯正 ストレートカール 

そして デジタルパーマ



今回は オススメのパーマスタイルを 

秋といえば やっぱりパーマですよね~




まずは こちら

耳下からの 大きくゆる~いパーマスタイル





ラベンダーアッシュのカラーが ツヤ感を引き立てますよ~



こちらも 

同じく 耳下からの ゆるめのウェーブ





オレンジブラウンは 柔らかい印象に



続いては 

ロングの ワンカールスタイル





ピンクベージュも ツヤ感バッチリ



こちらは 

ナチュラルブラウン





ツヤ感 いいですね~ 短い前髪が キュートです



最後は

前髪のない ウェーブスタイル





プラチナマットのカラーに センターわけが クールです

同じようなスタイルでも

前髪の長さ パーマの強さ カラーの色味で

さまざまな雰囲気になりますよ~



そして

BEERは インスタグラムもしております





興味のある方は 是非 フォローして下さいね


ちなみに 僕も





こっそりしております 

フォロワ―は まったくおりませんが・・・



URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238



カテゴリ

タグ