BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

ハッピーバースディ やほーい  ハローウィン

お久しぶりです

みんなの幸せが林の幸せ

みんなの笑顔が林のパワー

ただいまblogが炎上中の林です



最近になって東京グールにはまってる林です

おススメです


見やすいし、絵もきれいなので女性でも見やすくておススメです



今月もやってきました



BEERファミリーの時間です


10月のお誕生日は 西新店 えりちゃん 渡辺通り店 ほりのうちくん 

 渡辺通り店  店長  下田さん


はーぴーばーすーでーぃーとーぅーゆー



バックトゥーザフューチャーしてみましょう



えりちゃん 
                          



ドライヤーカワウィー



もっとしかって


 
何か食べてる

また食べ方がかわうぃー



はいチーズ

良いですね


まだ1年目か2年目くらいですね


今はもうお姉さまです



そして鹿児島のダンサーほりのうちくんです




ナイスロン毛

1年目のりょうくんですね


歌いますね 何歌ってますか?


シャボン玉ですね



えっ ご本人ですよね


えっ 痩せてますね


うぃーですね





余興の達人

ダンスの達人 


さすがはダンサー


そして下田さん





かわいい

こうへいかわいい





マイクが似合う


何歌ってるんですか?


粉雪です 



 

いろんなマイクが似合う


何をしても間違いなし


さすが副社長よりもう一つ上の管理職がある下田さんですね




やっぱりファミリーの誕生日はうれしいですね



10月も残り少ないですが頑張ります




西新店でお待ちしてます





林  秀輝



URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238


カテゴリ

タグ