BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

ハッピーバースディ

こんにちは


今月もやってきました


林  秀輝の時間です



ドラマも最終回のオンパレード


月9終わりましたね

石原さとみかわいい

そして山Pとのキスシーン

さすがです


大人女子も大人なキスシーンでした

篠原と江口

勉強になります



そして下町ロケット



阿部寛と小泉こうたろうのキスシーン



なかったですね。



今月もやってきました


お誕生日コーナ―の時間です




12月は3人いますよ



まずは


きりちゃん  



雑誌の表紙をとるイメージですね







沖縄ガールです


なんくるないさー






可愛い

きりちゃんの方があきらかに可愛い


サイン欲しいです



おめでとう


続きまして

林の番です


ついに林が生まれました






リーゼントデビューですね







子供を自転車でのっけてこけました







大掃除といえばこのかっこうです



おめでとう



そしていよいよクリスマスな男


たくとくんのOFFショットタイムです



可愛いたくとくんをお楽しみに下さい





可愛い

誰といたらこの笑顔になれるんでしょうね








居酒屋が似合う



イケメンです





最後に獲物を狙うたくとくん


女性もこの角度からねらってます




おめでとう



この3人が誕生日です



ぜひまだまだ誕生日プレゼントお待ちしています。


待ってますね






BEER西新店    林   秀輝



URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER

Instagram: hair design beer


 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

カテゴリ

タグ