BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

花見という名の・・・

先日は 新人歓迎会をかねて

お花見をしました

IN 舞鶴城跡

スタート前 パン食べてる奴もいますが・・・



この後 彼の運命は 悲惨なことに・・・



決め顔の 看板娘達 (笑)



とりあえず ポーズを決める 輩たち・・・



見つめあう 2人・・・



ということで スタートしました



微妙な 距離感・・・



だんだんと 調子が出てきましたね~



そろそろ お酒が回ってきたでしょうか・・・



ところで 皆さん 気付きましたでしょうか?



桜が まったく咲いてないことを・・・

季節外れの お花見

貸し切り状態です

外国人観光客からは 物珍しいようで

写真 とられまくりでした



ということで 場所を変え記念撮影



今回 数名の脱落者が出ましたが 無事に終了~



幹事を頑張ってくれた やまうえたくと



お疲れ様でした

やまさきとたくやに ハグされてました

色々あった 歓迎会でした

ということで ゴールデンウィークが近づいてきました

皆様のご来店 お待ちしておりま~す




URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER

Instagram: hair design beer




 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

カテゴリ

タグ