BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

顔がリフトアップするドライヤー?!

こんにちは。久しゅうございます。

BEERのインスタグラマー

山崎雄太朗
【@y_yutaro】
です。


今回、紹介するアイテムは


髪を乾かせば乾かすほど髪が潤う凄いドライヤー



「HAIRBEAUZER ヘアビューザー」


ドライヤーで髪が潤う??

んなバカな・・・

ドライヤーは髪を乾かすだけでしょ?

と思いましたが

・・・・


使ってみて本当にビックリ!

ブローも何もしなくてもサラサラになるんです音譜

特に毛先の質感が段違いです。


いろいろ他のドライヤーと違うんですが

わかりやすくいうと

まず熱で傷まないのは
新技術「バイオプログラミング」テクノロジーの効果により髪の主成分のたんぱく質を傷ませずに乾かすことができます。

使うたびに髪質をつくりかえ、ダメージ毛、老化した髪、生来の髪質までもプログラミングし、
髪や頭皮までもみずみずしい未体験の美しさに♪

冷風をあてるだけで髪の毛はもちろんのこと、なんと素肌のキメが潤い整いますアップ
さらに冷風を顔にあてるとフェイスアップまでしちゃうんです!


もはやドライヤーではなく **髪の美容機器** ですね\(◎o◎)/!


今泉店は常に在庫おいているので気になる方は気軽に聞いてみてくださいね~






ネット予約:ホットペッパービューティー


URL:hair design BEER

twitter:hair design BEER

個人ブログ:アメブロ

 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

カテゴリ

タグ