BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

スーパーヒアルロン酸カラーってなんぞ?

こんにちは!BEERの佐々木です!
さっそくササブロ毎月宣言してから第二弾になります!

さて今回紹介するのはタイトル通りですね、スーパーヒアルロン酸カラーについてです!
{D7D6F1EB-5A7E-422B-B96E-2284782A9B4D}

(この方はスーパーヒアルロン酸カラーのベージュなどで染めてます)



ん?このカラー剤前にも紹介しましたが何か?


まあ今回はちょっと違った路線から紹介しようかなと思い実験しました!

{52243E63-7D93-4301-9BB4-35CDA0704EDF}

照明の関係でムラに見えますが実際は綺麗に染まってます。

…?この画像がどうしたの?
じつはこの方中間から毛先超ブリーチ毛だったんですよ!もうほぼ白のチリッチリ!

元画像載せたいとこは山々なんですが佐々木ビフォー撮り忘れました…申し訳ない

ただ何が伝えたいかというと新規は5400円、リピーターは6480円でスーパーヒアルロン酸カラーできるよっ!と言うことです←エイギョウハイリマース笑

でも本当にいいやつなんで一度試してほしいです^ ^

カットとパーマ以外なら佐々木指名できるんで指名待ってます♡←また営業です笑

{61E093CA-20A7-480F-AA13-87CDCFD3D5A0}

ね!サラサラでしょ?笑


西新店 092-823-0808

今泉店 092-716-6610

渡辺通店 092-534-5238

中津店 0979-23-2180

カテゴリ

タグ