BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

お手入れが必要な季節に必須の、、、

こんにちは!ビール入社1年目の森です!
1年目の方の、森です。
2人いる内の1人の、森です。


そんなことはいいので、早速本題に。

今回のブログでは、知ってる方も多いかと思います「エルジューダ」というヘアトリートメントオイルをご紹介つかまつりたく文(ふみ)をしたためようと思います。

なぜ紹介しようと思ったかというと、いま現在、日本はすっかり冬ですね。冬ですよね?
冬は乾燥しやすい季節です。これからドンドン乾燥していきます。


お察しの通り、乾燥は髪の天敵です。
パサつきの原因やダメージの原因にもなるので、それによりしたい髪型、カラーやパーマの施術に制限がかかってしまいます。


そこで先程前述した「エルジューダ」の出番です!


「エルジューダ」は色んなタイプがあり、もちろんどれも髪に潤いを与えてくれます。
その上で、しっとりさせたい時やサラッとさせたい時などに合わせて使い分けられるようにタイプ別になってます♪


そして更に!潤いで満たしながらも紫外線をカットしてくれる優れものもございます!
個人的にはこちらのタイプがオススメです。
紫外線もかなり髪にとって切っては切り離せない宿敵なので、どちらもケアしてくれる「サントリートメント セラム」のタイプがいいかなと思います(^^)

夏ほどはないですが冬も紫外線はあるので、ぜひぜひ。
夏にも冬にも大活躍するヘアトリートメントオイル。いかがでしょうか?

BEERには他にも色んなヘアトリートメントオイルがあるのでサロンにお越しの際にスタイリストにお客様の「なりたい」に合わせたトリートメントオイルをご相談されてみてはどうでしょう♪

{E06D97A0-FCDA-47B6-87D3-907DB6156172}


カテゴリ

タグ