BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

merry Christmas

merry Christmas
 
本日 西新ではイケメンと 美女のサンタが お待ちしておりますよ〜
 
 
{FA29AF76-6B8F-4F2D-8AA8-C06BC931AE49}
 
 

さて  今年ものす所 後わずかですね

 
年始に向けて ヘアスタイルは完璧ですか?
 
まだの方は  お急ぎください
 
31日の17時まで  受付しておりますので
 
という事で  先日の休みは  
 
今年  最期の撮影をしました
 
 
{36650D31-BC3E-4A0F-99FF-F722E2014078}
 
今年一年の締めくくりってことで
 
気合いいれました
 
 
{D0646880-CC31-4A49-A0C2-7A42335ED8D0}
 
去年よりも 成長してるのではないでしょうか?
 
いや  きっと成長していると信じております
 
 
{EA7C36A0-2509-4344-9E26-1162AD86309D}
 
今年は  ボブの外ハネ  流行りました
 
去年までは  内巻き  内巻き・・・
 
今年は  ハネても良いんです
 

{E621A5B2-128A-4C67-85EE-01D1CB12793A}


だって  トレンドだから  流行だから  笑
 
来年も引き続き  外ハネ オススメです
 
だって  動きのある方が可愛いですもん  笑
 
そして  何度も言いますが
 
年内は  31日の17時まで受付しております
 
(野芥店は  30日まで)
 
年始は 1/5(木)より営業いたします
 
(野芥店は1/4(水)より)
 
今年の髪は  今年のうちに
 
皆様の御来店  お待ちしておりま〜す

 

{0A75245F-74C8-47AB-91FC-BDAE7D4AF6D1}

ホームページ:hair design BEER

twitter:hair design BEER

Instagram: hair design beer




 西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

 

カテゴリ

タグ