BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

社内フォトコンテスト‼‼

こんにちは!

 

BEER今泉店店長、山崎雄太朗です!

 

今年、初投稿です!

 

皆様、今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

先日、NEW BEERメンバーで社内フォトコンテストをしましたキラキラ

 

スタッフ全員で投票しました!

 

 

 

キャリアも年齢も関係なし!

 

しびれますね宇宙人くん

 

真剣勝負はいいですね!

 

はい、勝負事大好きです(^▽^)/

 

 

 

じゃじゃじゃじゃーん!

 
では、第1位から・・・・
 
 
ばん!!
 
 
第1位 中川葉璃香氏  
さすが、BEERのぱるる、
正直、ひとつ抜きんでてましたね
素晴らしいです
 
 
 
 
 
 
第2位 山崎雄太朗氏
はい、自分です
とっっても嬉しいです
選んでいただいた方、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
第3位 大塚祐希氏
BEERで今、一番撮影してるんじゃないですか?
#つかちゃんカラー さすがです
いい色です
ホットペッパービューティーで『おしゃれな色が得意です』
って断言するだけありますね
 
 
 
 
普段のサロンワークと違うとまた刺激になりますね照れ
 
定期的にしていこうと思っているのでまたフォトコンあったらあげます!!
 
次回もお楽しみに♪
 
ホットペッパービューティースタイルたくさんあげたので
よかったらチェックしてくださいね下差し
 

BEER今泉店NET予約

≫≫≫ホットペッパービューティー

hair design BEER

≫≫≫http://www.beer-co.jp/

山崎雄太朗linstagram

≫≫≫@y_yutaro

山崎雄太朗blog

≫≫≫http://profile.ameba.jp/beer-55/

山崎雄太朗Twitter

≫≫≫@y_yutaro55

 

 
西新店:092-823-0808
野芥店:092-874-4411
今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238
中津店:0979-23-2180

 

 

 

 
 

 

カテゴリ

タグ