BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

一人でも多くの人を笑顔にしたい大塚でーす(*´з`)

皆さんこんにちはBEER今泉店の大塚です。
今回は僕自身の美容師になって感動したことを書こうと思います。
皆さんは普段から美容師とゆう仕事に関してどう思いますか?
僕は天使のような存在だと思います
初めて美容室に来たのは中学校2年生の時で、それまでは近くの理容室に行ってました。
ですが納得いかずに最終的には自分で切っていました。
しかし、自分で切るには限界がきてしまい母の行きつけの美容室に連れていかれました。
店の中に入るとスタッフのみんなが笑顔で自分を迎えいれてくれてなんだかそれだけでうれしい気持ちになれました。
それから席に案内していただき、カウンセリングが始まりました。
カウンセリングが始まり色々相談に乗っていただき熱心に自分のイメージを共有してくれようとしてくださり安心してカットが始まりました。
カット中も話しやすい雰囲気と最高の気遣い✨
無事カットが終わり仕上がりは満足して笑顔が自然に出るくらい幸せな気持ちにありました。
 
僕は将来、人に喜んでもらえるような!親身にお客様の話をきいてあげる!そんな美容師になりたいと思い美容師になりました。
自分の勝手なエピソードですがちょっとでも美容師としての魅力をわかってもらえれば幸いです
最後まで読んでいただきありがとうございます。
 
BEER今泉店  大塚 祐希
 
大塚祐希Instagram @yukiotukawao
 

BEER今泉店NET予約  ホットペッパービューティー

hair design BEER  http://www.beer-co.jp/

 

西新店:092-823-0808
野芥店:092-874-4411
今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238
中津店:0979-23-2180
 
 
 
 

カテゴリ

タグ