BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

こんな感じ いかがでしょう?



だいぶ暖かくなってきましたね〜

気がつくと もうすぐゴールデンウィークですね

予定はお決まりですか?

遊びに行く前に 髪は綺麗にしましょうね

予定のない方は BEERでお待ちしております (笑)

さてさてたまには仕事ぶりを見てもらいましょう

今回のモデルさんは 後ろのクセと 

顔周りの輪郭が気になるとのこと




ブログ画像


サイドから観ると  ウネリがかなり気になります



ブログ画像

今回は  エステ矯正と イルミナカラー



ブログ画像

はい  いかがでしょう?  

気になるウネリを収まりよく

顔周りをシャープに仕上げました


ブログ画像
カラーは落ち着いたラベンダーアッシュ

いい感じにイメチェンされましたね~

春はイメチェンの季節です

皆さんのご来店  お待ちしておりま~す 




ホームページ:hair design BEER


twitter:hair design BEER

Instagram: hair design beer

    西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

  



カテゴリ

タグ