BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

2017年8月の記事一覧

にしぶろ

にしぶろ

にしぶろ

どうも、西新店の眼鏡仮面


{04C3F8AE-7CD0-4AB3-B524-8F6FF0B349A8}

{5C471465-5BCD-49FB-94D6-6EEDE5ECFC32}

 

森です。


今日は、最近見た映画について、お話ししたいと
思います。


突然ですが、僕が勇者ヨシヒコシリーズが
大好きなのって、小学校で習うレベルじゃないですか?


そんな勇者ヨシヒコシリーズの監督の最新作

{682D074A-DD86-495D-A6C5-BB2120EEE427}

 
「銀魂」


漫画が原作の映画なんですが、漫画を見たことなくても、とても面白くて、終始笑ってました。






そんな、福田雄一監督の他の作品も素晴らしく。


{DCBD2190-17E6-4ED8-81FC-3E42736D83E3}

{B9F5EAB2-C1A2-4598-A916-737009BB4B00}

{23E8BCAB-396A-4037-828E-F751F8015932}

 

こちらの作品も非常にオススメです!


是非一度、見てみて下さい!!


{EFA3F6C1-4A68-4907-9A57-8255C0B66810}

笑い転げます。


夏のダメージの対策

夏のダメージの対策

夏のダメージの対策

8月にも残りわずかですが 

毎日暑い日が続いております
 
皆様 体調はいかがでしょうか?
 
{7841E757-8ADF-4E74-BCD0-101985DC63DF}



やはりこの季節になると 髪のダメージが気になりますよね
 
紫外線やエアコンなどなど

 特に紫外線は やっかいです 

紫外線は 髪の中にある メラニンという色素を破壊してしまいます

メラニンが破壊されると 髪の色が抜けやすくなったり

 白髪になったりしちゃう事もあるんですよ

{1B01AA74-FC57-4B77-AD8D-CCA2838AA226}



 そして 紫外線の影響は 頭皮にも・・・

 頭皮が日焼けしてしまうと

 抜け毛 薄毛 さらには白髪になる原因にも・・・

 特に朝シャンする方は 注意して下さいね

 頭皮の脂は 紫外線を防ぐ効果もありますので

 脂を取りすぎると 日焼けしやすくなります

 
{A8DFF676-7D8B-4505-8353-865B1BC03952}


対処方法

 

髪や頭皮に使える 紫外線を防ぐ日焼け止めを使う

 洗い流さないトリートメント お風呂でのトリートメントをこまめに

 頭皮用の美容液で 毎日保湿する

 月に1~2度はサロンで スパやトリートメントの施術を受ける

 
という事で 毎日の地道なケアが大事ですので

 皆様 頑張って下さいね

{89FC4F99-86A7-4FE7-9961-3FD048B32468}



ホームページ:hair design BEER  


Instagram: hair design beer


    西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

  


あいつ 今 なにしてる?

あいつ 今 なにしてる?

あいつ 今 なにしてる?

今回は 1年前まで一緒だった 

あいつに会いに・・・

博多駅から 電車で1時間半

大分県 中津市へ

待ち合わせ場所は

{A3ADB37A-CEB2-4A27-8D3A-58D872EA3095}



中津城

大河ドラマ 黒田官兵衛で話題になりましたね

シマシマの服を着ているということで

待ち合わせ場所に向かうと

{18184ECA-9770-4100-822A-48B421BD4044}


こちらを見てる人が

あの人でしょうか?

って事で 

{45FFC810-9D5B-4EB7-8FD0-379B8963E347}


林 秀輝 くんに会いに行ってきました〜

現在の林くんは

地元である 中津市で

ビール中津店をオープン

元気に頑張っていました〜


ホームページ:hair design BEER  


Instagram: hair design beer


    西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

  



限定商品

限定商品

限定商品



こんにちは。
渡辺通店の濱田です。


今日はちょっぴり贅沢なオイル商品を紹介します。




{355D947B-3139-433A-8917-DC228F29D138}




オロフルイドというオイル商品です。

なんと、

渡辺通店にしか

ん 




オロフルイドとは…

・メイドインスペイン🇪🇸
・3つの珍重天然オイルを配合

てな感じで、、、

スペイン産ってことだけで
ちょっと意識高くなっちゃいますね。


効能、効果としては、、、


・バニラの香りがしてリラックス&集中力up
・滑らかで扱いやすい髪へ
・キューティクルを整えツヤのある髪へ
・毛髪を紫外線から守る


なるほど。素晴らしい。


お店では基本的にオロフルイドをお客様に
使わせてもらってます。

贅沢なだけあってやっぱり、
抜群の仕上がりのツヤと手触り


他のとは違うイメージです。



芸能人とかも多数愛用してるみたいです。




気になった方は是非、スタッフに
匂いを知りたいとか
使ってみたいとか
もう、私、買っちゃう!!!とか

気軽に言ってください。


100mlで4800+税です。
50mlのハーフサイズもあります。





{056CFFA0-19F6-4AE3-9F60-D3BAD02B6F24}


お盆は自分も贅沢に宇宙旅行に行って来ました。

人生少しくらい贅沢に生きましょ。






下半期START

下半期START

下半期START




{944F8017-D77C-4B20-9F32-115D7CE3D73E}



バキバキの写真からこんにちは!ビール今泉店の森稜です!


{CEBA92C3-08B8-4EB9-A324-791FB4A84BFC}



うまい。




{48BF6AA1-8BEC-4ABA-8301-C1AC853464AB}



これまたうまい。


お盆休み前後は食べて飲んで踊って遊んで服買っての毎日でした💃💃💃


力一杯リフレッシュできたんで下半期も全力で駆け抜けます💪🏻💪🏻💪🏻


何卒よろしくお願いします🙇🙇🙇

夏に効くヤツありますよ

夏に効くヤツありますよ

夏に効くヤツありますよ

照りつける日差しがきつい季節ですね

そんな時みなさんはどうやってスカッとしますか?

室内なら
・クーラー
・アイスノン
・扇風機
・水風呂
とかですかね

外なら
・冷たい飲み物
・海orプール
・汗拭きシート
・シーブ○ーズ
などじゃないでしょうか?

でも頭皮がスカッとするものってあまりないですよね?
                        
そこでこちら_(┐「ε:)_デデン
{62DBF4CD-8981-441C-9975-4A7D837B66B1}

ミントベル

特徴
・冷たい
・しゅわしゅわする
・頭皮ストレスを軽減
・血行が良くなる
・なんか楽しい←おい

夏のお供にお一ついかがですか??🙄

お盆休みのお知らせ

お盆休みのお知らせ

お盆休みのお知らせ

どうも、効率的な仕事ぶり、


充実した私生活



キャリアウーマンです。




{DAA57F8B-14B7-45D8-B6F0-806AACB480CA}


{F11F7022-6FCE-4FF8-83E6-2E3FA1CE071A}


いつも、ご来店頂いているお客様。




お盆に、BEERが空いてるとおもってない?

{7A276B9E-D4F3-47EF-828F-82A628BEB9E0}



じゃあ質問です!





お盆に仕事する気になりますか?












「・・・ならない、休むの♡」


{F2A9EF38-DB3C-4AB3-A3EC-548C9201480C}



というわけで、



13日 日曜日 から 15日 火曜日まで

お盆休みを頂いてます。

ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願いします。

16日  水曜日からは営業していますので、

ご来店心よりお待ちしてます!


革命的なドライヤーありますドヤ顔(-_-メ)

革命的なドライヤーありますドヤ顔(-_-メ)

皆さん知っていますか?

 

僕は知っています。

 

あいつは

傷まない

フェイスアップなど美顔器としても使え

どれだけ乾かしても大丈夫

某有名人御用達

 

 

その名は…

「ヘアビューザー(HAIRBEAUZER)」

バイオプロミングテクノロジーで

髪を美しくします。

バイオプロミングテクノロジーの効果により

髪のたんぱく質の水和水構造を堅固にすることにより

熱によるダメージから解放します。✨

 

まるで髪の毛の救世主です。(/・ω・)/

 

他にもアイロン、コテドライヤにも何種類もあります。

 

 

詳しくはお店でお待ちしております。

BEER今泉店  大塚 祐希
 
大塚祐希Instagram @yukiotukawao
 

BEER今泉店NET予約  ホットペッパービューティー

hair design BEER  http://www.beer-co.jp/

 

西新店:092-823-0808
野芥店:092-874-4411
今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238
中津店:0979-23-2180
 

 

<< 123
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014