BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

最近の天才の日常

お久しぶりのビール今泉店カラーリストの森稜です(^-^)


いやはや、竜巻ブームですね、最近は。
すさまじい突風で看板落ちたりしてるみたいなんで気をつけてくださいね!

そんな竜巻ブームの中、竜巻のように突然お誘いつかまつりまして、ビール野芥店の河内さんというゴッドオブゴッド、ビールのゼウスと共に盃をかわしてきました!!

{5AE189FE-6BA2-48E1-AE32-FD9FE9359573}


名前だけは知りつつも未だに会ったことはなく、これが初対面でした。


初対面でもすんなり馴染ませてくれる空気感は独特でそして新鮮で素直にすごいなと感じました。
まるで2日間煮込んだカレーのようでした。

{F54E93FF-6F91-43F3-9F5F-7D1FACFA2092}



と、同時に当然のことですが、色々な面で歴然な差をまざまざと見せつけられ、悔しくも新鮮でそれでいてすごくいい刺激を与えてもらいました。

{C38ACCB8-2E4F-44BD-BB84-4BEB72CB4F02}




影響力のある人はこうなんだなと、痛感させられました。

{52755E20-8A9F-4F57-81BC-02C93E892FD8}
同期の腹筋状況です。


ぼくもこんな人たちになれるように、人生を浪費しないように毎日を過ごしていきます(^^)

{92E5B24F-80F1-4FA0-9EC7-96102D867BD0}

修行するとこんなことも可能です。ぼくに不可能はございません。おまかせください。

カテゴリ

タグ