BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

9月のドレスコード!!

グッドアフタヌぅーン!
森です。もはや森で伝わるようになりましたね。
今泉店の森稜です。

今回は9月のドレスコードの模様を書いていきます。
9月のテーマは「バンドTシャツ」でした♪

{85A662C9-2911-4F4C-80A1-328BF169DF50}

みんなアクの強いTシャツ揃いですね。個性が色濃くでます(°_°)



{11F60FB0-D48E-4D9F-8411-2D7A7976DEE6}
いい笑顔です。ただひたすらに笑顔が眩しいです。合成甘味料、着色料をふんだんに使用してますね。要するにナチュラルではないです。




{9E493F62-25EA-4027-9F30-B59BF0C26628}
左はもうアレですね。ここまでくると一周まわってイケメンです。真ん中はなんかこう、物知りそうですね。Siri超えもありそうです。右はあの、なんか、女子ですね。かわいいのひとことです。




{1C8152F9-33B0-48E2-9BB8-2C828AAB380E}
寿司ざんまいからのひげチャーハン、そしてクラウザーさんです。
理想的な流れです。




{EED367FB-9DE1-46FF-8898-A25B314A905B}
決してこの間には挟まれたくないですよね。並の人なら。ぼくは挟まれたいです。こわいとか思わないです。全然大丈夫です。うそじゃないです。





{CCA42959-4DF8-411D-BDB2-D0FADFA166C0}
ラストを飾るのはこの人。みんなからダサい枠と揶揄されているなぜかブルーススプリングスティーンを着ている男。大塚祐樹さんです。
ぜっっったいギター弾けないですよね。見たらわかります。



こんな感じで来月は10/31日にドレスコード「ハロウィン」で営業します!
皆さんの思うハロウィンでご来店下さい☆
ドレスコードと伝えてくれた方にはもれなくその場で2500円相当のトリートメントをサービス致します♪
スタッフもそれぞれのハロウィンでお待ちしております!!!

カテゴリ

タグ