BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

2017年12月の記事一覧

革命的ストレートヘア「ネオリシオストレート」


寒さの中からこんにちは。森稜です。

タイトルの通り、まさにNASA級の開発です。この薬剤は。
なんといっても驚きの柔らかさ、ダントツです。
縮毛してるのそれ!?て感じの手触りです。大袈裟しゃなくてです。マジです。真顔です。


ブログ画像

今までの縮毛矯正のイメージを根底から覆すすごいお薬です。
熱ダメージを抑えながら髪のタンパク変性も抑えながらストレートをかけられます。


難しいこと言ってもナンノコッチャなので簡単にわかりやすくいうと、、

ブログ画像

からの、、、


ブログ画像


これです。あとはなにも語ることはないです。



今年発売の「ネオリシオストレート」
サロンにお越しのお客様からも続々とご好評頂いております☆
ほんとにほんとに縮毛でお悩みの方もまだ抵抗がちょっとあってかけたことないって方も極限まで自然さを追求した柔らかなストレートおためしください(^^)


{3CE9344B-F2D8-4881-A30A-A989B49EA2F7}




ビール今泉店カラーリスト   森 稜

insta ID   @beer83_moriryo
              @morryoo(private)

プレゼントにピッタリしっくりトップ3!!

こんにちは!12月も3分の1が過ぎて身が引き締まる寒さです。。
森ですっっっ


クリスマスが着々と近づいてきてますね、、
ベルの音もそろーっと聞こえてきます。


はい。えー、今回はプレゼントでお悩みの方に!そして1年間頑張った自分へのご褒美をっていう方に!


ブログ画像

ご紹介です。オススメ商品、、、




まずダントツでオススメなのは「ヘアビューザー」です!!
傷まないドライヤー。これ以上はもう説明不要というほどに知名度も人気も高いドライヤーです!


ブログ画像

買うには高いけどほしい、、だれかくれたらベストなのにな、、っていうのが本音です。そんな商品なので、プレゼントにピッタリです☆
12月中に来ていただいたらお得なご案内もございます(^^)
詳しくは店頭で、、、





そして今季彗星の如く現れたハイブリッドなシャンプー「ディープレイヤー」もオススメです!!
泡にトリートメントが入ったシャンプー界のレアキャラです☆


ブログ画像

泡立ちバツグン!匂いもすごくいいので女子ウケ間違いなし♪
価格もお求めやすいお手頃価格なので気軽にプレゼントしたい方はぜひ^ ^



最後にオススメするのは乾燥するこの季節は特に嬉しい洗い流さないトリートメントとしても使える「ジェミールフラン バターバーム」です!
風呂上がり乾かす前につけるのもアリ、スタイリング剤として使うのもアリの大車輪の活躍を見せてくれる使い勝手のいいトリートメントバターです☆
こちらもかなり香りがよく女性に人気です♪



プレゼントは自分が買うには勇気がいるし一歩が踏み出せない。だけど人からもらうとめちゃくちゃ嬉しい!そういうものだと思うので、その人のことを思い浮かべながらじっくり考えて下さいね♪
そう考えてる時点でもうそれがその人への愛ですから絶対に伝わるはずですよ(^^)

それではみなさん、メリークリスマス☆

他のお店では体験できない柔らかストレートヘアは福岡美容師山崎雄太朗にお任せ下さい

こんにちは。
いつもbeer今泉店をご利用いただいてるお客様、
 
少しでも興味を持ってこのブログを開いてくれた未来のお客様、
 
どうも、
今泉店店長  山崎雄太朗です、
 
hairdesignbeerは
 
とても縮毛矯正、デジタルパーマが上手なお店です。
 
長年培われた
くせ毛の方へのカット、薬剤設定で
 
沢山のお客様から支持していただいてます。
 
さらに僕自身が大切にしている事は
 
 
●お家でのやりやすさ!
 
 
●何度繰り返しても手触りのよい縮毛矯正、
  デジタルパーマ、カラー
 
 
●縮毛矯正をしていてもカラーの色味が濁らない調合
 
を常に意識し
 
 
お客様と一緒に髪の毛のキレイを目指し、維持していく
 
美容師である事を常に意識しています。
 
 
今回紹介するhairstyleは
ブログ画像

 

顔まわりと表面だけ、
動きが出るようにレイヤーをいれめ
 
全体は重ためでまとまりよくした朝が楽チンhair♪

一人一人のお客様にあわせた薬剤で施術していくので


安心して縮毛矯正かけてくださいっっ

驚きの柔らかさで
縮毛矯正にトラウマのある方も満足していただけると思います!


毛先の動きがはっきりほしい方はストカールがおすすめです^_^
 
初めての方も気軽に指名してください。
 
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。
 
 
#山崎雄太朗
 
最近ヘアはInstagramをチェック👇🆕🆕
Instagram @y_yutaro
twitter  @y_yutaro55
ameblo  ゆうたろうのブログ

ホットペッパービューティー
予約はこちらから♪
 
LINE@🆔@sxk6686
お問い合わせ、気軽にしてください✨
 
 

 

冬の美髪に必須なのは、、

冬の美髪に必須なのは、、


こんにちは!森です。
いよいよ冬本番ですね、、


否が応でも12月は乾燥が気になる季節です。
と同時に忘年会、クリスマス、年越しとイベントも盛りだくさんですね☆


ということでやっぱり僕が今オススメするのはトリートメントです!


カラーは言われなくても自然と気になってくるとするものです。
一方トリートメントはというと、なかなか定着しきれてないというか、習慣にない方も多いかと思います。


トリートメントは髪の中に栄養をたっぷり補充してその栄養と髪自体を守ってくれる保護膜まで作ってくれます。
保護膜を形成することで髪の面が整いツヤツヤでキレイになるのはもちろん、外気や乾燥などのダメージからも守ってくれます。


普段からトリートメントをしていただいてる方はもちろん、なかなかする機会がなかった方も、この12月を機に1度トリートメントされてみてはいかがでしょうか(^^)




ブログ画像


ビール今泉店カラーリスト 森 稜

insta ID  @beer83_moriryo
             @morryoo(private)

髪の毛の防御力って低いね。

髪の毛の防御力って低いね。



寒くなりましたね。

渡辺通店の
濱田です。



今日はサロントリートメントの必要性について。



サロンでトリートメントしたことありますか?



したことある方は効果を実感したことはありますか??



多分、トリートメントした数週間は、
指通り良くサラサラになってて実感しやすい。
ホームケアもお渡ししてるので効果は持続しやすいと思います。


トリートメントは髪の内面を補修し、
表面にコーティングをかけます。


しかし、表面をコーティングしてても
日頃の生活から剥がれて行き、いずれ無くなります。


そしたらやっぱ、意味ないと思っちゃいますよね。


その考え、甘いです。



コーティングをしてないと、
日頃の紫外線や摩擦などのダメージが、
直に髪の毛に攻撃します。

トリートメントしなきゃ、
髪の毛は裸同然です。
防御力1です。


必ずしもしなくてはならない訳ではないですが、
日頃から髪の毛に対して細心の注意を払わなければなりません。


お店には数種類のトリートメントを置いてますが、
オススメはインフェノムです。

ブログ画像
5stepで内面を補修し表面をコーティング。

このトリートメントのすごいところは、
コーティングにコーティングを重ねます。

続ければバームクーヘンみたいに
コーティング祭りになります。
防御力最強です。


これから冬、乾燥するのは肌だけじゃなく髪も同じです。
しっかりケアをしていきましょう。
<< 12
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014