BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

アレンジ界のカリスマの講習会に行ってきました!!!


道路が凍って危ないですね。
どうも2月初の森稜です。
ぼくは今日チャリンコで滑って道端の人々を驚かせてしまいました。今後このようなことがないよう誠心誠意努めて参りますのでよろしくお願いします。


はい、昨日は月曜日なのでお店がお休みでした♪

日曜日営業が終わり本店に行って社長直々に練習を見てもらいました!気付くと深夜1時を超えていました☆

そして昨日は昼からヘアアレンジの講習会に参加してきました!
あまりにわかりやすく教えてもらったのでなんかこう、イケる!ヤレる!ていう気になってそっこーお店に戻って真似して練習してみましたが、なんともまあ立体的の域を超越したボコボコ作品ができましたd( ̄  ̄)


ブログ画像

まだまだクオリティを上げてみなさんにいいものを提供できるように日々精進します!!


2月もヘアデザインビールをよろしくお願いします(^^)


ブログ画像

ビール今泉店カラーリスト  森 稜

insta ID  @beer83_moriryo
             @morryoo

カテゴリ

タグ