BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

冬こそ重要な美容室でのヘアケア!〜そしてホームケアへ〜


寒くて顔がパッサパサの森です。
密かに化粧水始めようかなと悩んでます。


ぼくのそんなことはみなさん興味ないと思うので早速本題に。


えーーー、乾燥しますね。やっぱり。これしか言ってないような気もしますが、本当に乾燥は髪のダメージに直結します。
冬は寒くて紫外線に対する意識も薄くなりがちです。そして静電気もたちやすいので寝てる間に寝返りなどによる摩擦と静電気でダメージもしています。

そこで僕がみなさんにしてほしいことはカットかトリートメント、もしくはその両方です!!!

1番いいのはカットです。それはもちろん当たり前のことで、傷んだ毛先を切ればダメージはなくなります。いいです。
次にトリートメントです。失われた髪の栄養を補修するのみならず、乾燥や紫外線などの外気によるダメージから守ってくれる働きもあります。


今の時期「髪の収まりがよくないな」という方で、なおかつ「伸ばしてるからあんまり切りたくないな」という方はぜひ一度トリートメントをしてみて下さい。
それだけでもかなり毛先にまとまりがでて驚くほど収まるようになります!嘘じゃないです!☆☆


ブログ画像

もちろん両方すれば最強です。ちまたで流行りの二刀流てやつです。


オールシーズントリートメントは大事ですがその時期や状態に合わせて最適なトリートメントを提案しますのでぜひ一度トリートメントかカットでご来店下さい!


暖かくして待ってます(^^)



ビール今泉店カラーリスト   森 稜

insta ID  @beer83_moriryo
             @morryoo(private)

カテゴリ

タグ