BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

欲張りなクーポン出来ちゃった。



こんにちは。
渡辺通り店の濱田です。
店長がお得なクーポン作ったんで
このブログで説明します。

クーポンの内容なんですが

ネオリシオという薬剤で
根元さらさら毛先ふわふわのストカール。

カラーで透明感のある外国人風カラー。


この2つを同時にできちゃう欲張りクーポン。

基本的に縮毛矯正orデジタルパーマと
同時にカラーを施術するのは
確実に髪の毛にダメージを与えちゃいます。

それを防いでくれるのがネオリシオという薬剤。

簡単にいうと縮毛矯正などの熱処理な施術をした場合の
特有の髪の硬さが出ず柔らかい髪質にしてくれます。
ダメージも普通の薬剤に比べて少ないです。

なので透明感のある外国人風カラーと相性抜群です。

春がっつりイメチェンするにはもってこいです。

しかも新規限定じゃないです。
今まで来ていただいたお客様にも使えるクーポン。

まさにふとっぱら。

髪綺麗にするんで来てくださーい。
ではでは~
ブログ画像

カテゴリ

タグ