BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

ダブルカラー before&after!!!


こんにちは!ビール今泉店森のとこの稜です!!

GW間近ですね〜
ということでデズニーランドに行く!というお客様をバッチリカラーさせていただきました!(^-^)



{42F05019-A0CB-4A6F-9C53-A53238B00372}




                             〈BEFORE〉


完全に抜けきってましたね〜
これからブリーチしますよ〜
ただのブリーチじゃなくてバレイヤージュいきますよ〜

 
{1AA2B471-9BEA-43B8-B0C3-D9D30BE601AF}




                             〈1BLEACH〉



根元から毛先まで色を抜く部分と、毛先だけ抜く部分と、ブリーチを付けずに色を抜かない部分とのコントラストでまるで外国人の地毛のようなベースをつくるバレイヤージュです!!



{659F78EC-BE6C-422C-ABED-C78530B5AD2E}


                              〈AFTER〉


カラーオンです!!あら綺麗!
これがデザインブリーチからのダブルカラーです♪

理論に基づいた感性でブリーチを塗布しているので唯一無二の他と被らないオリジナルカラーになります☆

やりたいと思ったら即!はやく!いますぐ!鮮度が大事です!行動力!!!


自分だけのいいカラーしましょう♪


{569A7F34-3A64-4EAD-9722-7FCBC805E165}


カテゴリ

タグ