BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

ついに始動、、髪の天敵とその対策は、、



こんにちは、森稜です(^-^)


いよいよゴールデンウィークも近づいてきましたね!
だいぶあったかくもなってきたしせっかくの連休、お出かけする方も多いと思います。




そこで!!!僕は警鐘を鳴らします。
そう、紫外線ケアについてです!!!








四月とはいえ、今や昼間はこんななってますね。
紫外線は年中降り注いでいますがこれから更にパワーアップしていく一方です。


そんな紫外線が調子を上げだした今!!!


ブログ画像         
これです。洗い流さないトリートメントの定番「エルジューダ」ラインからのご紹介。
エルジューダサントリートメント!!!
化粧品や日焼け止めクリームなどにも入っているおなじみのSPF25、PA+++が髪の補修成分と共に含まれています!

つまり、紫外線ケアと言っても普段つけているものをこれに変えるだけでOKってことです(^^)


さらにオイルタイプ、ミルクタイプの2種類あるのでお好みの質感を選べます♪


{FE6AC46C-F53B-4BD3-8A79-E0533504AE79}




ゴールデンウィークお出かけする前にぜひゲットしていただきたい!、!



もうひとつ、サロンでのトリートメントも紫外線から守ってくれる役割があるので、もっと上の美髪を目指す方はこちらもオススメです♪


{6DC675AF-E1E5-4542-8DEA-86C4693B549E}





insta ID  @beer83_moriryo
            @morryoo(private)
 

ネット予約はこちらから

カテゴリ

タグ