BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

カットの講習会

しつこいくらいのこんにちは!jrスタイリストの佐々木です!

昨日は営業後にカットの講習会でした!
その前はアレンジの練習会しました

昨日の講習会は外部講師としてactさんがきてくださいました
今回で3回目のactさん講習です




講習会の様子です

日焼けの似合うダンディなかたです

3時間程度でしたが相変わらず内容の濃い講習でした
どんどん難しさが上がっていくため次の講習会までにみっちり練習して自分のものにしとかないとですね

どなたか試させてくださいませんか?笑
流石にそれは冗談です
しっかり身につけてからにしますのでご安心下さい笑


インスタID  
syakitaro


ホットペッパー↓↓↓
2ページ目に僕専用クーポンもあります

カテゴリ

タグ