BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

お客さんの働くお店ツアー!で講習会の打ち合わせd( ̄  ̄)


こんにちは!お久しぶりの森稜です!


今日はちょっくらプライベートを。






仕事が早く終わってたまには、と山崎さんと飲みツアーに、、ただの飲みではありませんよ。なんと来週水曜日、県外に招かれてのヤマサキユウタロウ講習を手伝うにあたっての打ち合わせも兼ねてのフランクな飲み会です☆
ただお酒飲むだけじゃ時間がもったいないですからね!


1軒目は今泉店にいつも来てくれてるお客さんが働いてるお店で軽く一杯






のつもりが3杯くらいです☆☆☆お客さんが働いてる姿を見るのはなんとも不思議でなりませんでしたd( ̄  ̄)

二軒目は噂のコヤマパーキングへ!
これまたお客さんの働いてるお店です(^^)










味、盛り付け、香り、どれをとってもトップクラスの五感で感じる名店です♪
もちろんサービスもハイレベル!見習うことばかりですm(_ _)m


色んないいものを見て聞いて味わえてまたこれからの仕事、特に来週の講習会頑張れそうです!
レベルアップします森d( ̄  ̄)


いきなりですがこの前スパイラルパーマをかけさせてもらいました!
根元からかけたウェービーなこのパーマ、なんとも色っぽいです!梅雨もしたたるいい男になれそうですね!、、
梅雨の湿気に負けないように縮毛矯正やストカールをかけるか湿気や水気あってこそ活きるコールドパーマをかけるか、、
悩みどころですね!どっちもこれからの季節にオススメなのは間違いないです♪



カテゴリ

タグ