BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

BEERこだわりのストレート、ストカールについて★

こんにちは!
beer今泉店、山崎雄太朗です!

もうすぐ梅雨の季節ですね

福岡で20年以上、お客様から支持されるBEERのストカール、縮毛矯正の
他の美容室とは違う
こだわりポイントを紹介します

ストレート、ストカールの施術で大事にしてる事

髪の状態や

履歴、クセの出方、クセの種類、

髪の太さ、硬さ、ホームカラーの有無、

コテやアイロンの使用、

ライフスタイルによって、

お薬を選定します。



いろいろなメーカーの薬剤を入れているので

お客様1人1人の髪質に
あったものを使って施術していきます


自然で柔らかい仕上がりのストレートなのか、


真っ直ぐボリュームを抑えるストレートなのか、

毛先をワンカールで動かしたり

毛先をふわふわっとさせるストカールなのか、


それによっても同じ髪の毛でも

薬剤を変えたり時間を変えたりします。
 
特に最近はネオリシオストカール、ネオリシオストレートで
 
さらに柔らかく仕上がるようになりました♪
 
ネオリシオについて詳しくはこちらから


「縮毛矯正って真っ直ぐシャキーンで不自然でイヤッッ!」


というイメージがあるとは思いますが


 beer独自の薬剤設定、やり方と
薬の進化で本当に傷ませず

「なりたい髪質」になれます。


「前髪のクセ、前髪の内側の産毛のうねりすごく気になるけど
シュピーーンってなるから前髪はかけられない・・・」

「1番気になるのになぁ」

BEERのストレートなら

かけたばかりでも流しやすい前髪もできます。

さらに流したい方はストカールで

前髪をかなりゆるくかけると

本当に流しやすいです
 


ぜひ一度、BEER今泉店にいらしてください。
あなたのお悩み解決します

より詳しい事は、
『こだわり』、『特集ページ』、
お電話、DMにて

スタッフに気軽に聞いてくださいね

ご来店スタッフ一同心よりお待ちしてます。
 
BEER今泉店 山崎 雄太朗
 

#ストカール

#ストカール福岡

#スロウカラー福岡

#縮毛矯正福岡

 

でインスタで検索してみてください♪

 

 

↓↓↓↓↓↓

最新ヘアはInstagramをチェック👇🆕🆕
Instagram @y_yutaro
twitter  @y_yutaro55
 
ホットペッパービューティー
 
LINE@🆔@sxk6686
お問い合わせ、気軽にしてください✨

 

 

 

 

西新店:092-823-0808
野芥店:092-874-4411
今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238
中津店:0979-23-2180

カテゴリ

タグ