BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

にしぶろ @ かくえり

 

 

 

皆様、お久しぶりです。

最近ソファーで寝てしまう危険

行為を繰り返してしまっている

西新店のかくえりです汗

 

 

このあいだ、やってきました、

そお、ついに開催したんです

 

 

その名も・・・

 

 

 

#お局会

 

 

 

ネーミングに悪意を感じるのは

わたしだけでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

 

んでべてべてべて・・・・・

 

 

 

 

 

たまには若い子達に囲まれるのも

必要だなと(笑)

アシスタントの女子メンはみんな

とにかく笑い方が独特すぎる

これについてまた笑えるとか平和

ですねハートそのあといきなり

ちゃおなかよしりぼんと少女漫画

で盛り上がれるところもほし

 

 

 

今日からまた個性が強いBEERの

アシスタントちゃんたちときれいの

お手伝いさせてくださはさみハート梅雨前

BEERのこだわりが沢山詰まってる

# リシオネオストレート

ぜひお試しくださいハート*。

 

 

西 新 店 ☆ 092-823-0808 

 

今 泉 店 ☆ 092-716-6610

 

渡 辺 通 店 ☆ 092-534-5238

 

中 津 店 ☆ 0979-23-2180

 

 

Instagram ☆ (@beer_erina)

で検索してみてください☆

カテゴリ

タグ