BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

梅雨本格化!今こそストカールの時!!



こんにちは、森です。
梅雨もどうやら本気を出してきたみたいですね。


雨対策で折りたたみ傘を持ち歩く人も多いですが、雨対策、ほんとにそれだけでいいですか?
髪の毛広がってないですか?うねってないですか?


そこでBEERが声を大にして提唱するのは、「縮毛矯正」「ストカール」です!!


これで雨にも負けず、風には負けるものの、ドライヤーで乾かすだけでバシッとピシャッとキマります☆






これで毎朝アイロン、コテに何分もかける必要もありません!!♪



さっき風には負けると言いましたが、それほど自然に柔らかく風になびくということです(^^)


一度かけるともうやめられない!リピーター続出の「縮毛矯正」「ストカール」この時期特にオススメです!どーぞ!





カテゴリ

タグ