BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

ネオリシオストレート

梅雨真っ盛り!いかがお過ごしでしょうか?

渡辺通りの下田です^_^

ジメジメいやですね

みなさま、もうBEERのネオリシオストレートは体験しましたか?

梅雨時期最高におすすめです!

なんと!

ストレート(縮毛矯正)をかけた後しばらくしてからでる、パサつきなどがほとんどないです!(残留するアルカリを80%カットしてくれます)

すごく柔らかい仕上がりになりますよ!

ショートのお客様でも抵抗なく柔らかな仕上がりになります〜〜

濡らしてもこのくらいの癖も

一液塗布します

一液流してドライするだけでかなり伸びます!こうなると過剰にアイロンすることなく少しの熱で伸びます〜〜

仕上がりは

しっかり伸びます!

ショートの方でもパキパキにならないので安心です!

ぜひ一度お試しください!

ネオリシオストレートで梅雨時期乗り切りましょう!

お待ちしております〜〜

カテゴリ

タグ