BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

にしぶろ @ かくえり

 

 

久しぶりの豪雨と雷に完全

メンタルやられました(´・ω・`)

西新店のかくえりです☆

 

 

2018年前期も終わります

BEERの6月は繁忙期です

去年よりたくさんお客様の

髪を梅雨に負けない髪に

できて嬉しいです(*´ω`*)

 

 

 

 

・・・えっ?

 

 

 

 

まだネオリシオストレート

体験してない方いるんですか?

いますぐお待ちしてます☆

 

 

 

 

つるっつる、さらっさらの髪で

毎日過ごしましょうにこハート

今かけたら梅雨・夏の暑い時期

ダブルで快適です(笑)

 

 

 

 

注)決してこんな趣味はございません(笑)

  6月久しぶりにSTAFFでドレスコード

  テーマは男女入れ替わり大作戦(笑)

 

 

 

写真たくさんあります。

気になるかたはSTAFFまで・・・

可愛い女の子います(O_O)

 

 

 

西 新 店 ☆ 092-823-0808 

 

今 泉 店 ☆ 092-716-6610

 

渡 辺 通 店 ☆ 092-534-5238

 

中 津 店 ☆ 0979-23-2180

 

Instagram ☆ (@beer_erina)

で検索してみてください☆

 

 

カテゴリ

タグ