BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

夏だ!海だ!ハイトーンカラーだ!!



大変長らくお待たせしました。ご無沙汰の森 稜です。



いやはや、夏ですね。照りつける太陽、吹き荒れる風、青々と広がる空、鳴き止まぬ蝉、垂れ流しの汗。夏ですねぇ


そんな好き嫌いの分かれる夏!
髪の毛にとって天敵の紫外線が大活躍する季節です。
髪の毛の紫外線ケアも怠らぬようお願いします!!


夏には悪いところばかりではありませんね。そう、夏には夏の楽しみ方があるはず、、、
その最たる例が「ハイトーンカラー」です!!!







やっぱり夏は明るい髪色がよく映えますね(^^)


夏くらい明るめに髪色で遊んでみましょう♪


ブリーチをするなら傷まないブリーチ「ファイバープレックス」おすすめです。自分だけのダブルカラー、どーぞd( ̄  ̄)







ぼくらも海開きしましたよ!
ハイトーンにして夏だ!海だ!楽しみましょう!!





p.s.熊本の鍋ヶ滝さいこーでした。






カテゴリ

タグ