BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

夏の終わり・・・

まだまだ 暑い日がつづいております

先日は 護国神社の みたままつりにいってきました

あまりの人の多さに 何も買えず ただ人に酔っただけ・・・

数年前は そんなに人いなかったんだけどな~
 

 



そして やっと海にいってきました

といってもず~と 飲んでばっかりでしたが (笑)

なんもしてないのに 見事に焼けちゃいましたね

これで少しは やせて見えるかも
 



ということで そろそろ 夏が終わってしまいますね

夏のダメージは ほおっておくと大変なことになるので

きちんとサロンで ヘアケアしましょうね

皆様のご来店 お待ちしております

 

 

 

ホームページ:hair design BEER  

 

twitter:hair design BEER

 

Instagram: hair design beer


    西新店:092-823-0808
 野芥店:092-874-4411
 今泉店:092-716-6610
渡辺通店:092-534-5238

 

 

 

カテゴリ

タグ