BEERBEER

Blog

スタッフの日常やイベント、
お店の情報などをアップしていきます。

お友達カラー

こんにちは中川です

この前専門学校の時のお友達がカラーに来てくれました

ブログ画像
リタッチ幅気になるなー、毛先キラキラキンキンだなー、と私の印象。
彼女本人もコレでお出掛けした事を悔やんでおりました。

ですが私は、よし!絶対いい色出せる!
と自信満々だった気がします。

要望は暗めのパープル

暗めのパープル?
暗すぎてパープル感無くなったらな、逆にパープル強すぎたらファンシーすぎるか?
色々考えた結果がこちら↓

ブログ画像
いいんじゃないか?これいい感じやないか?
パープルを強く出しながらもシルバーで落ち着かせてみました。

本人も気に入ってくれたみたいでよかったです

次回カラーする時また違う色が出るのがカラーの面白いところですねー
勉強なります!

ではまた次のブログで~~

カテゴリ

タグ